セラミュイラスト

画像は描いた順番と前後しています。

画像クリックで拡大します。

画像は見やすいように縮小しています。

神戸ムーン

神戸みゆきさんが3代目セーラームーンだった頃に描いたイラストです。 ミュージカル風に描くのが大変でした。かなり変になってしまいました。

セーラーヴィーナス

ずいぶん前に描いたイラストで、アニメ塗りのつもりです。

  ちびうさとブラックレディ

背景は月と宇宙のつもりです。

 

 セーラーちびムーン

ちびうさを描いたら、ちびムーンも描きたくなって描いたんだと思います。昔の絵なので下手のものばかりです。

 

  エターナルセーラームーン

下のほうにある絵と比べるとかなり違うな〜と思いました。描いた頃はこれがうまいと思っていたのかな?

 

 ブラックレディ

その頃ミュージカルをやっていたので、描きたくなって描いた

ミュージカル風に描いたつもり

 

  セーラーアスタルテ

なんとなくアスタルテが懐かしくなって描いたイラスト。

ミュージカルオリジナルキャラの10番目の戦士アスタルテです

 

 うさぎ

上と同じ頃に描いた。

2002冬公演をみて描きたくなった。

ある場面の踊っているシーンのイメージです。

 

 セーラーネプチューン

なんとなくネプチューンが描きたくなって描いた。背景を工夫した。これを描いた当時、コメットさんのお絵かき掲示板でメテオさんと髪型が似ているからって描いた。

 

 アロンとマナ

セラミュオリジナルキャラが描きたくて描いた。

イメージは虹色のモノクロームを歌っているところ

 

 土萠ほたる

ほたるちゃんが描きたくて描いた絵。背景のサターンに注目?壁紙風にしました。

 

アルバ

2002年11月7日作成

今は閉鎖してしまったセラムンサイトでアイコン用に

提供したイラスト。グリーム星人のアルバです。

 アルバ&モス

セラミュキャラが描きたくなって描いた。グリーム星人のアルバとモス。手が長すぎ?背景は地球と宇宙だと思ってください。

 

レアルビー

同じくアイコン用に提供したイラスト。

かぐや島伝説のオリジナルキャラクターです。

2002年11月26日作成

  セレセレ

オエビでカルテットを描いている人がいたので便乗した全体的にピンク色でかいた

 

セーラーパラス&ベスタ

本当はカルテット4人描こうとしたけれど、うまく描けず、2人だけに。ミュージカル風です。

 

初期オープニングのムーン

アニメ塗りにはまった頃に描いた。

アニメ最初のオープニングのときのイラストのつもり。

 エターナルセーラームーン(アニメ塗り2)

あのイラストを参考に描いたイラスト。本当は全員入れたかったけど、細かくてかけそうになかったのでやめました。今度は挑戦したいかも?

 

  エターナルセーラームーン(アニメ塗り)

あの頃に描いたイラストと比べるとかなりうまくなったと思う。たしかCDのイラストを参考にしたんだっけ?

 

 ルナとの出会い〜アニメ1話より

私の持っているセラムンのカードを見て描いた。

水彩塗りに挑戦しました。

 

 600hit記念イラスト

2002年10月30日に作成。

一時期TOPページにのせていました。

リクエストに答えて描いたものです。

開設当時はアクセス数が多かったです。

 

 セーラーアスタルテ

2004年6月24日作成

昔描いたアスタルテに比べると、だいぶましな絵に

なっています。

 

 

 

 

コードネームはセーラーV

2004年11月6日作成

新装版発売記念くらいで描いた覚えがあります。

神戸ムーン

昔スケッチブックに描いたイラストをスキャンして

色を塗ったもの。スキャンした当時に色を塗ったものは

あまりにもひどかったので、改めて描き直したものです。2004年7月30日作成

 

 マリナムーン

2005年1月3日作成

セラミュの冬公演の初日を見た後次の日に描いた。

 

 

 復活を願って

2005年1月16日作成

セラミュの千秋楽の当日

帰ってきてから画像を加工した。(上の絵)

タイトルのとおりセラミュが休止になった日

涙の千秋楽・・・。感動をまたいつか

復活を願ってそんな気持ちで作りました。

今のセーラーVの前のトップページのイラストでした。

 

 アイコン風に描いたVちゃん

2005年5月6日作成

リクエストに答えたトップページのイラストの下絵からスキャンしてBZ曲線でなぞったもの。それの縮小版です。アイコンサイズにしてみた。

 

6000hit記念画像

topに飾ってあるのはこれの縮小版です。

これが原寸サイズです。リクエストに答えて描きました。オエビにアップしてペンタブでなぞりました。

2005年5月26日作成

 Vちゃん

2005年9月8日作成

上のイラストをトリミングしたもの。

 

 

 

 

 

 


このホームページのホストは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ