魔法陣グルグル

妖精ククリ

妖精の格好をしたククリです。妖精の村にて

2002年賀ククリ

2002年の年賀状です。オエビで描きました。

くどい顔の猫

くどさがでてるかな?

ニケ

イメージは初期アニメの最終回の前あたりです。

プリンセスククリ

プリンセスククリです。あのシーンは結構驚いたっけ。

ニケ王子

パンフォスにて、ニケ王子です。グルグル文字にも挑戦しました。

困った顔の猫

アニメに登場した触るとレベルが1上がる猫です。困った顔をしています。

オエビ設置記念イラスト

とびらさんのサイトのオエビがリニューアルした時の記念イラストです。

ククリとくどい顔の猫

くどい顔の猫の背景に注目?

風の吹く日

イメージは、アニメの風の精霊の村のあれです。風ってどうやって起こすんだろう(笑)

旅の途中で

CDジャケットを参考にしたものです。

水の剣

水の剣を手に入れたニケです。顔が微妙。

ニャフラー?

ニャフラーとは本物の猫を首に巻くマフラーのことです。

ククリのいたずら?

背景に注目!?

このホームページのホストは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ